スマートフォン版はこちら

中川整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「中川整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0033
住所 大阪府大阪市淀川区新高6-7-14 本郷ビル1F
電話番号 06-6396-6525
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
やすだ整形外科 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-33-15
中瀬整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11
田辺整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル2F
広実医院 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-12
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10
久保クリニック 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19
北大阪病院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
阪東医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-15-1
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • 瑠璃さん
    片山メンタルクリニック 口コミ
    五年通いましたが、看護婦さんもおらず、
    検査もしてくれないので、
    薬だけ出して終わり。
    悪くなる一方、自主的に大きい所に、転院しました。五年ぶりに、血液検査したら甲状腺の数値が、低下していました。
    患者の皆さん、検査して下さい
    どうするんだ、こんなことになって。
    片山メンタルクリニックに、通うのはきけんです。今、私は、とても、いい
    先生と出会って、安定しています。
    甲状腺は、気になりますが。
    治療頑張ります
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ